2017年8月8日火曜日

8月5日(土)ハマスタ野球観戦(対広島戦)

 前日の4日、ベイスターズは首位広島に大勝していた。そのままの勢いで勝ってくれることを願って横浜スタジアムに足を運んだ。レフト側・三塁側の席も満席状態だ。ここ数年の広島人気はすごい盛り上がりを感じる。一塁側から見たレフトスタンドは、赤く染まったありのような集団に見え、ヒアリを連想させる。
 残念ながらこの日は首位広島の底力の前に屈した。先発が井納の時はテンポが悪いので、ただでさえ疲れるのに・・・・・

関内駅もベイスターズムード

家を出るのが少し遅れたので群衆もピークのようだ

広島の赤シャツが目立つ



バックスクリーンを境に赤と青


出だしは良かったが・・・・・結果的に1回にとどめを刺せなかったのが敗因







とっても取られて逃げ切られた

0 件のコメント:

コメントを投稿